ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月09日

★ミンナノユメ第8戦目 結果★

2013年6月9日(日) 金沢競馬 
  6R 1400m(右) 13:45発走 天候:晴 馬場:良


に出走致しました!!!
結果は、「9着」・・・。
10頭中1頭競争中止の為実質ビリっケツ・・・男の子エーン男の子エーン男の子エーン

スタートしてから外向いて真っ直ぐ走ってくれなかったように見え、後ろから3番目スタートに・・・。
その後何とか前に付いて行くが、ゴール前伸びず?!ッと言うレースとなりました。。。男の子エーン

うまくいかないなァ~ダウン

★装鞍中のミンナノユメ★
★ミンナノユメ第8戦目 結果★

キラキラこれからも変わらぬ応援、何卒宜しくお願い申し上げますッキラキラ

黄色い星レース結果はこちら黄色い星
青い星レース映像はこちら青い星
※動画の再生にはWindows Media Player(無償)が必要です。



同じカテゴリー(杏星)の記事画像
★ミンナノユメ 第16戦 出走予定★
★ミンナノユメ 第14戦 出走予定★
★ミンナノユメ 第13戦 出走予定★
★ミンナノユメ 第12戦 出走予定★
★ミンナノユメ 第11戦 出走予定★
★ミンナノユメ 第10戦 出走予定★
同じカテゴリー(杏星)の記事
 ★ミンナノユメ 第16戦 出走予定★ (2013-11-11 11:11)
 ★ミンナノユメ 第13・14・15戦 結果★ (2013-10-15 00:00)
 ★ミンナノユメ 第14戦 出走予定★ (2013-09-29 00:00)
 ★ミンナノユメ 第13戦 出走予定★ (2013-09-14 00:00)
 ★ミンナノユメ 第12戦 結果★ (2013-09-08 17:00)
 ★ミンナノユメ 第12戦 出走予定★ (2013-09-07 00:00)
この記事へのコメント
コメントが遅くなりましたf^_^;

今回の結果はとりあえず移動して初戦だったのでしょうがないかなと思います(^。^;)

この次金沢で結果がでることを楽しみにしています(-^〇^-)
Posted by 杏星担当繁殖部長 at 2013年06月16日 21:54
杏星担当繁殖部長 様>

いつも応援ありがとうございます!
良く見るとスタート躓いており、その時、前肩を痛めたのか少し調子が良くないとの事で笹針をすると数日前連絡がありました。
人間様の考えですが、早く良くなって晴れ舞台を拝みたいものですッ(^.^)
これからも遠くから見守って下さい☄
Posted by miyasan2miyasan2 at 2013年06月17日 08:06
 金沢へ行ってしまったので、大井にいる頃に一目でも会いたかったです。でも金沢に行く理由ができました。ローテーション(中2~3週?)がわかっていれば予定も立てられるので、教えて下さい。ササ針を打ったと言うことですが、元気でいてほしいと思います。夏は休養に入ったりするのでしょうか?その辺は厩舎の戦略なので公表できないとは思いますが、現役中に是非会いたいと思っています。  なかじ
Posted by なかじ at 2013年06月26日 04:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ミンナノユメ第8戦目 結果★
    コメント(3)